頑張りすぎず自分を労る時間を大切に!

和歌山県紀の川市
自然豊かで長閑な貴志川町にある

<首肩こり専門>
ボディ&フェイシャルサロン
アイディールエス
セラピストのちえみです
(はじめましての方はこちら

施術していてすっごく感じることがあります!

首も肩もガッチガチッ!
いや〜こんなに皆毎日
頑張ってるんだなってつくづく…

実は昔の私は頑張りすぎて
心と身体のバランスを崩し
自分を見つめ直すことを
何度もあったのですが

そんな過去の経験から
頑張ることも必要だけど
しんどい感覚をそのままにせず
しんどい以上に休めて癒すことが
とっても必要だと自分の経験から思うのです!

施術の後お客さんが帰り際に
こんなお言葉を頂くことがあるんですよね↓

色々お話もできたし
モヤモヤ感が無くなってスッキリした

とか、

はじめてだけど
つい…いっぱいしゃべっちゃって…

などとお声をくださる方もいるんです

いや~時には心の中でモヤっとする事を
吐き出したりして心も頭の中も
整理するのってとっても大切なんですよ♡
なので溜め込まないで欲しいんです!

こうやって自分を労る時間を取り
ガチガチの心身を緩めてほぐすと
ふっと心身共に力が抜けほっこりするんですよね

頑張る女性は
外ではお仕事でもピリピリ
お家では家事育児に追われて
ゆっくりする時間が無いのも事実

だからサロンに来てくださった時は
日頃のあれこれを全て忘れて
気持ちもカラダも癒やし

自分の心やカラダが整ったときの
普段感じられない心地よさを手に入れて
また明日からがんばる為に
リセットが必要だと思うのです!

ちょっとしんどいなって時は
アイディールエスで心と身体をゆるめ
自分を労る時間をとってみてくださいね♪

フェイシャルメニューはこちら↓
「自律神経・心・お肌」を同時にケアする!トータルフェイシャルコース


ideal-S アイディールエス
完全予約制(女性限定)
10:00~20:00(不定休)


〒640-0403 紀の川市貴志川尼寺186


※詳細はご予約確定後にお知らせします。

TOP