今年も新年はここから始まりました♪

ideal-S アイディール・エス
オーナーセラピストの
山本 ちえみ(➡プロフィールはこちら)です。

今年も沢山の美容家の方や
再生美容のエキスパートの方々が集まる…

フェリスディアさん主催の
新年パーティーへご招待いただき

最先端の情報をインプットすると共に
エネルギッシュな会場の雰囲気を
感じさせていただきとっても刺激的でした

明石海峡大橋が目の前に見える
このような雰囲気のお洒落な会場にて↓

実はココ、
すでに何度も行かせていただいている
お気に入りのスポットです^^

空気も澄んでいてなんか
周りもゆったり海に公園に自然もあるので
いい環境だなっていつも感じます^^

美味しいお料理だけでなく
内容も充実しており、

すでにご使用いただいている
お客様より多数嬉しいお声を頂いております

CBDに関することや
当サロンでも採用させていただいている
アルナイルサプリメントや
アルナイルジェルについても
更に学ばせていただきましたので
また皆様にも詳しくシェアできるように
していきますね♡

今年も皆様のお役に立てるよう
突き進んでいこうと思わせていただくような
アツイ刺激をいただきました!

TOP